2012年5月5日

快勝、ではあるが...

昨日の試合は、試合開始まではそこそこ晴れたり曇りだったりと何とか天気は持っていたのに、キックオフと同時に雨が降りだし、そのまま4Qの終盤まで雨・雨・雨。4Qも終盤になって、やっと雨が上がり、試合後にサイドラインに並んだときには、暑い日差しが出るくらい。この日3試合が予定されていたけれど、2番目の自分達の時だけ集中して雨が降ったみたい。

一応念のためにと、カメラ用のレインかパーは持参していたので、撮影は何とか出来たけれど、個々まで酷い不利になるとは予想していなかったので、身体はずぶ濡れ。その状態を見た、いつもグランドでお会いするプロのカメラウーマンの方に「どうしたんですか!」と驚かれる始末。「いゃぁ、ポンチョを忘れてしまって」って、ほんと、一つあるだけでも違うのに。でも、流石プロカメラマン・カメラウーマンの皆さんは、全員カメラカバーにポンチョや雨具完備でした。ちょっと荷物が増えるのを嫌がってサボった罰ですね。幸いにも、たっぷりと油を刷り込んであったレザーブーツは、ほとんど水も染みこまず、足先が冷えることが無かったので良かったですけど。

肝心の試合は、48-7と完勝ではあるけれど、課題はまだまだ一杯ある内容でした。次の試合まで、少し余裕があるので、それまでにちゃんと修正して、次も勝利で飾って欲しいですね。さて、今日・明日とアフターフォローで忙しくなりそう...

0 件のコメント:

コメントを投稿