2012年4月23日

JAL 008 to Boston

JALのB787初の就航路線であるNRT-BOS線が、昨日からスタート。今回のBostonといい、今後開設予定されているSan Diegoといい、個人的に好きな土地だけに「ANAが飛ばせば、直ぐに乗るんだけど」と悔やむこと、小一時間(笑)。どちらかというと、国内線仲人にB787を投入しているANAに対して、破綻のために縮小した国際線再編成の切り札的にB787を使うJALと、それぞれの思惑があって面白いですよね。

7月の連休に予定している(「予定しようとしている」が精確か)、US行き、PQM獲得のためにもBostonにしようか。丁度、こんなキャンペーンもやってますしね。そんなことを考えると、5月、6月にも、どこかに行きたくなってきてしまう(笑)。特に、6月には、期限切れを向かえるリージョナルアップグレードが2枚あるので、これが使える場所にどこか行きたいところです。となると、NRT-TPE? あっ、だんだんB787の話じゃなくなってきた(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿