2012年3月22日

united.comが変

先日のフライトの状況を確認しようと、united.comにアクセスすると、「リダイレクトが多すぎます」とエラーに。いろいろURLを変更してみたら、そのうちトップ画面が表示されたんですが、そこでID/PWを入れるとまた元の画面に戻ってしまい、ログイン出来ない。PCを換えたり、ブラウザーも変更してみても駄目。試しに、iPod touchに入れてある、Unitedのアプリからアクセスすると、こちらは自分の口座にアクセス出来るので、どうもPC側のGatewayかDNSが変なのか?

多分、今月初めの統合の影響なんだと思うけれど、大丈夫だろうか > 新生UnitedのIT担当者

[2012年3月23日追記] 一応ログインは出来るようになったけれど、まだ表示されるデータが変。先日のSIN-NRTの通常のマイル加算がされていて、PQSは追加されていたけれど、PQMは追加されていない。もう少し様子を見て、まだ問題があるようならコンタクトしないと...

0 件のコメント:

コメントを投稿