2012年3月3日

FacebookのTimeline

時流に逆らえず(笑)、Facebookの表示をTimelineに変更してみました。第一印象、「うーん、見づらい...」。Twitterもそうだけど、こう縦にのんべんだらりんと伸びる表示って、何とかならんものだろうか。今月中には、チームのページもTimelineに変わるので、その仕込みを入れなきゃいけないし、いろいろ大変そう。個人的には、こういう「自分史」みたいなものって、あまり公にしたくないこともあるし、ちょっと抵抗感がありますが、企業とか組織の場合、よりリアルで詳細な「沿革」「企業年表」みたいな幹事になり、その目的にはいいかも。でも、もう少し表示方法の自由度は与えて欲しいところだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿