2011年12月10日

久しぶりの出張?

昨日会社で上司と話をしていたとき、とある仕事をこれから展開するのに、やっぱり大本のUSの様子が分からないとやりづらいと言うことで「一度行ってみてきますか?」と。もし行くとなると、5年振り?6年振り位の出張なんですよね、プライベートでは年に3回も4回も飛んでいるけれど(笑)。

ただ、仕事で行くとなると会社規定では国際線は第一候補がAAでUAは第二候補。何とかしてUAにしないと(笑)。マイル獲得もそうですけど、来年1月一杯で切れるSWUがまだ4枚残っているので、何とか1月中に出張が決まってしかもUAが使えると、そのSWUも有効利用出来てGoodなんですよね。1月末には、例によってPro BowlでHawaiiに行くから、年明け早々くらいに予定されるとBestなんだけど(まったくの個人的我が儘)。2月に入ると、SWUも使えないし、現地もこの時期が一番寒さのピークなので、あまり滞在したくないという気持ちもあるし。

それに、1月だと、NFLのプレーオフ時期だし、理想的には1月上旬に仕事で行って、最後はプライベートでPro Bowlで〆るというのが、フットボール好きとしては最高ですね。でも、仕事で行くのはやっぱり面倒くさい(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿