2011年10月12日

OnePass Platinum Elite

Continentalから、DMが到着。何だろうと思って開けてみると、先日UA MP 1Kとステータスマッチをした、COのOnePass Platinum Eliteのキットでした。

今年のUA MP 1Kのキットと比べるとかなりリッチですね。ブローシャーもそうだし、会員カードにネームタグが二つ。ドリンクバウチャーが4枚ですが、UAのバウチャーがちょっと大きめの付箋みたいなのに、COのはいかにも「バウチャー」という大きなサイズのもの。有効期限が、来年の1月末迄なんだけど、そのCOのドリンクバウチャーって、来年になってUAのフライトでも使えるんだろうか。まぁ、年内に使っちゃえばいいんだけど。

COのOnePassエリートメンバーもUA MPのステータスマッチをして、同じようにMPのカードを貰っているんでしょうけど、どちらの航空会社にしても、カード発行と送付のコストって馬鹿にならない気がするんだけど、大丈夫だろうか。来年には統合されたものになるわけですから、Webから印刷して使うような、臨時のものでもいいような機がするんだけど。特にステータスマッチでなんちゃって会員になった場合には。

で、カードデザインは、こっちの方が好みですね。このデザインを継承してくれないだろうか。しかし、こんなもの送ってこられると、ますます飛びたくなるじゃないか(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿