2011年10月5日

iPhone4S

期待されたiPhoneの新モデル発表。噂されたiPhone5の発表はなく、マイナーアップデートされたiPhone4Sが発表されただけ。正直なところ、「がっかりだよ」っていう気分(笑)。iPhone4以前のユーザーの乗換や、KDDIからも10月14日から発売と言うことで、新規ユーザーは増えるだろうけど。これでSoftbankとしても、既存iPhoneユーザーがKDDIに乗り換える心配はかなり減ったんじゃないだろうか(をぃ)。でも、SoftbankでiPhoneを、と考えていたユーザーはかなりauに流れるかもしれませんね。いずれにしても、昨日はCEATECの話題がiPhone5で隠れてしまうかもなんて書いたけれど、それは無さそうですね。

iPhone5は無かったけれど、そろそろiPod touchを買い換えようかなぁ。iPod nanoをトレーニング用に揃えるのも良いかも。どうも、iPhone5の発表がなかった分、他のApple製品への物欲が刺激されてきたような木がします。実は、それがAppleの狙いだったりして... (ないない)

0 件のコメント:

コメントを投稿