2011年10月18日

GoogleのProject閉鎖

Googleが、これまで公開してきていた機能の幾つかを閉鎖するという記事。Google Buzzとか、結構鳴り物入りで投入した機能なんかも閉鎖するんですよね。結果的には、Google+への移行なんだろうけど、個人的にはGoogle+は使ってないからなぁ。個人的に残念なのは、時々結構面白い機能が登場していた、Google Labが無くなったこと。使えるかどうかは別にして、時々「へぇ~」という機能に遭遇することもあり、それが結構面白かったんだけど。

Googleで有名な「20%ルール」は今後も存続するし、これからも新しい機能開発するみたいなので、そんなに心配はしていないけれど、ちょっと気になる動きではあるかな、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿