2011年8月23日

燃油サーチャージ

二月前には、燃油サーチャージの値上げを嘆いたわけですが、原油価格が安定し、10月1日分からは6月分まで値下がりに。とはいっても、まだアメリカ行きで片道25,000円、往復で5万円と高いわけで、12月分はどちらかというとまた上がるかなという雰囲気があるから悩ましいところ。ただ、燃油サーチャージが下がったから、10月から飛べるかというと、10月、11月って、試合やらで忙しいからなかなか時間が取れない。近場のアジアでお茶を濁すしかないかなと思案中。

円高とちょっとここの所ストレスが溜まっているので、その発散も必要だし(後付け理由っぽいけれど)。今も、まだ色々忙しいんだけど、何故か旅行の手配とかホテルの手配だとチャカチャカチャカとそんな中でも手早く進めてしまう奴(笑)。夏休みも、結局取れませんでしたからね、と言い訳をしておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿