2011年7月11日

ホノルルマラソンってどうよ

最近はとんとご無沙汰なんですが、小学生の頃から社会人暫くまでは、陸上、水泳、アメリカンフットボールと、一応スポーツ系だった自分。フットボールを引退してからは、ずっとスポーツらしいスポーツもせず、40代になって余りの体型の変化にやっと気づいて、スポーツジムとかに一時通って、それなりに「元スポーツ系」くらいにまでは戻ったんですが、4年前に自宅に戻ってからは再びぐーたらな生活に。実は、個人的にホノルルマラソンとトライアスロンに挑戦したいなと言う気持ちが以前から買って、一時期ジムに通っていたときには、挑戦しようという結構真面目な気持ちもあったんですが、最近はそんな気持ちも忘れてしまっていました。で、偶然JALの「ホノルルマラソン2011」のツアー広告を見つけて、ちょっと気持ちが揺れ動いています。いつもは、試合予定なんかと重なったりして最初から駄目な場合が多いんですが、今年はスケジュールも良さそう... 問題は仕事の混み具合だけど、金曜日深夜の羽田発を利用して出発して、翌週早い便で戻れば影響は少なそう(自分へのダメージは大きいけれど-笑)。うーん、修業もかねて参加してみようか... 今のところ、JALHIS阪急、ツアー予定が掲載されていますが、JALはアディダス、HISはニューバランス、阪急はアシックスと契約してるみたいで、うーんナイキは無いのか(笑)。今の状態では、とても42.195kmどころか、半分の20kmも無理ですけど、残り5ヶ月間頑張ってみれば、6時間位なら完走もいけるかな... うーん、悩みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿