2011年5月8日

春シーズン開幕

今年はワールドカップがあるため、元々のスケジュールが例年とは違っていたのに加えて、さらに震災の影響で随分と春のシーズンが遅くなっているけれど、やっと今日の試合からシーズンが始まります。選手達は震災前から練習をスタートしていたので、それなりに春のシーズンを感じているのかもしれないけれど、自分にとっては今日の試合の後、来週末の試合が終われば春の予定は終了。二週間ですよね、実質。物足りないのを通り越して「えっ?」という感じ。

7月ワールドカップの為に、もともと6月は全チームワールドカップの準備以外予定していなかったところに、震災でスタートが一月近く遅れたんですからね。巡り合わせが悪かったとしか言えないのが辛いところです。今日は夏日の予報で、文字通り「熱い(暑い)試合」になりそうです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿