2010年11月26日

The Westin Los Angeles Airport

LAXでの一晩の宿泊は、来年のSPG Platinumのために、残り2滞在のうちの一つとして空港近くの"The Westin Los Angeles Airport"に宿泊。空港からシャトルバスで15分ほど、結構大きなホテルですけど、流石にちょっと古さをも感じる内部。

ここでトラブル発生。SPG Platinumの特典でインターネット接続が無料何ですが、デスクの上のEthernet ケーブルをPCに接続しても繋がりません。元をたどると、CiscoのvDSLモデムに繋がっているので、ここのポートを変更したり、あるいは使っているケーブル不良を疑って持参したケーブルにしてみても駄目。で、諦めかけた頃に、どうもワイヤレスもあるらしいと言うことが分かり、駄目もとで試して見るとこに。すると、こっちは問題なく接続できました。でも、リンクスピードが 9Mbpsとかなんだよねぇ...でも体感速度は11bよりも早い感じです。
 チェックイン時刻がちょっと遅かったので、この日は結局何処にも出かけずそのまま部屋で仕事の残りをしこしこ処理していました。

翌日、一つ上の階のエグゼクティブラウンジに言ってみましたが、こぢんまりとしてなかなか良い感じ。軽く朝食をとりましたが、フルーツとパン類にちょっとした卵料理とかオートミールがある程度の内容。まぁWestinでも空港近くのホテルだとこんなものかなという感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿