2010年10月9日

雨の試合

今日は第四戦。今はまだ落ちてきていないけれど、空は厚い雲に覆われていて、天気予報は何処を見ても「雨」の予報。雨対策はしているのでいいんですが、やはり写真を撮る方にしても移される方にしても、出来れば良い天候の下でしたいもの。次の試合のチームには申し訳ないけれど、何とか試合終了まで雨が落ちるのを我慢してくれないだろうか。と、わがままなことを思ったりして(笑)。

さらに言えば、雨の試合にはアップセットが結構ありますからね。いつもの通りにプレーしても、ちょっとボールがぬれていてファンブルしたり、あるいはタックルの時に滑って怪我をしたりと。まぁ、そういうコンディションでもいつもと替わらない・いつも以上の力を出せるのが、一流選手の証なんだろうけど。いずれにしても、勝つのは当然としても、怪我無く試合を終えて欲しいです。さて、出発です。

0 件のコメント:

コメントを投稿