2010年6月3日

好きな色は?

FDAの四機目の機体カラーの投票が、FDAのサイトで始まっています。候補カラーは、ブルー、グレー、オレンジ、パープル、グリーンの五色。今月から就航した松本空港の地元の意向としては、静岡にもゆかりのあるグリーンが良いみたいですけど、まぁFDAが発展していけばいつか色は揃うわけだし。で、ふと思ったのは、仮に7色全部揃って、さらに8機目9機目となったときに、色はどうするんだろう。ちょっと裏技で、冠雪した富士山をイメージした、白と青色のツートンカラーとか、ミカンとお茶でオレンジとグリーンのツートンとか、桜エビと駿河湾のイメージで水色にピンクの水玉とか(マテ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿