2009年10月12日

天王山

毎年毎年、タイミングは異なるものの対戦する鹿島。開幕戦の時もあり、最終戦前のFinal-6決定の場面時もあり、その都度大敗・接戦、違いはあれど敗れてきた相手。で、今日は8回目・8年目の対戦。フットボールの神様にも、「そろそろ勝たせて貰っても良いんじゃない」とお願いしたいくらい。家が勝つためには、やはりオフェンス戦に持ち込んで最後に逃げ切るというパターンだと思うから、今日こそはオフェンスに爆発して欲しいところ。天気はよいけれど、気温はそんなに高くなりそうもないから、スタミナも持つだろうし。

いずれにしても、全力を尽くすのみ、ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿