2009年9月20日

WILLCOMはどうなる

ここ数日聞こえてくる、WILLCOMの状況。私もWILLCOMのユーザーなので何とか頑張って欲しいんですが、状況はちょっと厳しそう。少し以前までは、高速(当時)のデータ通信で重宝しましたが、最近では無線のAPも増えたし、速度だけ見ても他の携帯キャリアーや通信キャリアーと比較しても見劣りするし。最近では、一月間全く使わない日もあって、正直NTTのFTTH関係で払っている経費の次に高いケツ使用料を何とかしたいところ。今のところそれでも回線を保持している理由は、何かあったときのバックアップ回線の意味しかないんですが... 一年くらい前にデータカードを買い換えたばかりだし、そう言う意味でまだ少し利用したいんだけど、どうなるんでしょうねぇ... 心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿