2009年9月10日

iPod nano/touchの新製品

Appleのスペシャルイベントに、久しぶりにジョブス氏が登場。まだ痩せた状態ですが、記事や写真を見る限りでは元気そう。何だかんだ行っても、伝説の人ですしね。新製品の目玉は、内蔵カメラがサポートされたiPod nano。うーん、個人的にはiPod nanoは結構好きなんだけど、カメラが必要かなぁと言うのが正直な気持ち。気になるのは、個人的にも使っているiPod touchの新製品。50%の高速化というのは魅力的ですね。今のiPod touchでもそれ程不満は無いけれど、それでも幾つかアプリを起動したりすると、プチフリっぽい状態になりますから。手持ちのiPod touchが故障しない限り買い換えることはないと思うけれど、来年(?)位に次のバージョンが登場するときが楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿