2009年7月18日

UA西海岸スペシャル

UAの西海岸スペシャルが凄いですね。その前のビジネスクラスキャンペーンの時は、SFO/LAX/SEAが確か24万円位でしたが、そこから20%引きですか。先のキャンペーンで購入済みの人はどうするんだと小一時間(笑)。UA以外のキャリアーはよく知らないので、UAだけなのかその他も同様にキャンペーン中なのか分からないけれど、ここ数年無かった状態ですよね。夏休み期間中の成田空港利用者数も、確か8.7%位減少する予想ということで、今年は旅行業界・航空会社は厳しい夏になりそうですね。 価格だけ見ると、エコノミーの方が高くなるんですよね、YとかBクラスだと。ただ、確か座席クラスは上なんだけど、予約変更の自由度とか考えると、ZクラスよりはY/Bの方が良いことも。仕事なら、こっちでしょうけど、まぁプライベートだからなぁ。西海岸は、US系キャリアーだけでなく、日系は勿論、アジア系も低価格で飛ばしていますしね。まずは、そっちに流れるんでしょうね。 そうそう、もしNGO-SFOが残っていたら、多分このキャンペーンに含まれるだろうから、その場合にはこっちに乗っかったかも。成田よりは近いということもあるけれど、結構便利だったんですよねNGO-SFO便。来年くらいに復活してくれないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿