2009年4月8日

Yahoo!とGyaOの統合

Yahoo!動画とGyaOの統合という記事。私は、たまにYouTubeとかニコ動は見ることがあっても、Yahoo!動画は見ませんねぇ。GyaOも、サービス開始当初はよく見たけれど、最近は全くアクセスしないなぁ。当時は、アニメのシリーズとかいろいろ面白かったけど、最近はちょっと面倒になってきて(笑)。 昔は魅力的なコンテンツだと感じたんだけど、最近はちょっと「重い」という印象が多いんですよね、動画を見るのが。何故なんだろう。余りに懲りすぎているから、あるいは玉石混淆で探すだけでも大変だから? 気になる記事だけど、これからちょっとどうかなという気持ちもする記事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿