2008年8月2日

夏祭り

うぅぅぅ、今週末は近くの神社の夏祭りらしい。朝早くから花火が打ち上がって五月蠅い... orz

子供の頃は、年に一度のお祭りで、この近くでは一番大きくて賑やかなお祭りでしたから、この夏祭りが楽しみで仕方なかったけれど、今となっては折角ゆっくり寝坊が出来る土曜の朝(明日も打ち上がるだろうから日曜の朝も)を邪魔するやつになってしまった(笑)。実は、今朝朝から結構強い雨が降っていて、その音で最初目が覚めたんだ巣が、そのあとに花火の大きな音。天気予報では、今日も昼間は快晴のようですから夜には綺麗な花火の打ち上げを見ることが出来るでしょう。まぁ、夜の花火は今でも楽しみだからいいか。もう8月ですかぁ、どんどん毎日が過ぎていく(汗)。

0 件のコメント:

コメントを投稿