2008年4月14日

Googleカフェ

六本木にGoogleのカフェが12日からオープンしているとう記事。ありゃりゃ、見逃してました。知ってたら、この週末ちょっと見てきたのに。売りは、このiGoogle Art Cafeということ? 私もiGoogle使ってますけど、カスタマイズできるGoogleのTop Pageという位置づけなんですよね。あまり飾り立てたりしていないのは、面倒くさいと言うこともあるけれど、やっぱり好みのデザインが無いと言うことも理由の一つ。で、この画面を見ていても、う~ん... iGoogleに関しては、デザインよりはもっと自由に機能配置出来たり、機能の一部を貼り付けられたら便利なんですけどね。例えばカレンダー。例えば向こう三ヶ月分を表示出来たら個人的には便利なんだけど。Googleの各機能へのインデックスというだけじゃなくて、Googleのワークプレースみたいな感じでもっとカスタマイズ出来ると嬉しいんですけどねぇ。無理だろうなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿