2008年3月24日

桜開く

この週末、都内や静岡等で桜の開花宣言がでましたが、昨晩から今朝にかけて雨・雨・雨... 大体開花宣言から一週間後くらいが見頃になるという話なので、ちょっとイベントがある今週末に八分から満開になってくれると嬉しいんですけど。この雨模様、木曜日くらいに再び雨の天気になり、その後週末にかけて晴れそうなので、ちょぅど一度寒くなって引き締まって、逆に一気に開花してくれそうと期待してるんですけどね。 「桜咲く」と言えば受験結果。うちの弟夫婦の所の上の姪っ子が今年大学受験なんですけど、どうなったんだろう。もう、かなりの大学で合格発表していると思うのに、未だ連絡がないと言うことは... まぁ、頑張れよ姪っ子!

0 件のコメント:

コメントを投稿