2008年2月1日

今日から2月

今日から二月。つい先日お正月を迎えたと思ったのに、もう1/12が過ぎたわけですかぁ。時の流れが異様に早いです(笑)。今年は閏年で、今月2月は29日までありますが、一日くらい増えたからって時の流れが速くて「そんなの、関係ねぇ!」 (失礼しました...)。 ただ、2月は世界的(アメリカ的?)にフットボール終了の月。今週末のSuper Bowl、来週末のPro Bowlで今シーズンが終わり、NFLは9月のシーズンインまで長ぁ~いオフに。その間に、日本は春のシーズンが始まるので禁断症状は出ないかもしれませんが。チームも来週シーズンキックオフがあり、チームトレーニングがスタートします。今年こそはチャンピオン目指して頑張って欲しいですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿