2008年1月23日

NRT-HNL (3) - Pro Bowl Ticket

2月に出かけるPro Bowl 2008 Tourで唯一残っていた作業、チケット入手が完了。先週18日に「チケット送ったぞぉ~」というメールがRazorGatorから届くと、配送業者であるFedExのTracking Numberが記載されていました。LAのRazorGatorから出荷されたチケットのパッケージは、一度US AnchorageのFedEx集積場に集められて、そこから関西空港にFedExの貨物便で運ばれた模様。通関したパッケージは、隣県豊川市にある営業所に送られて、そこから自宅まで配達されてきました。

FedExは、仕事ではよく使いますが、個人的に使うのは初めて。Tracking Systemで「今どこにある」とか「何処を通過した」とか表示されるのは、なかなかワクワクしますね。これで必要な物は、とりあえず全て揃いました。

実は、ちょっと家庭の事情により直前にキャンセルしないといけないかもしれないんですが、あと二週間ちょっと、何とか予定通りHawaiiに行って、去年以上に楽しむことが出来ればなぁと思います。そうそう、滞在中の予定も決めて、必要なら現地のオプショナルツアーとか手配しないと。まぁ、何もなくてもビーチかホテルのプールでのんびり日焼けだな、最後は。去年は、特に焼くつもりもなくて一度もビーチにもプールにも出なかったんですが、普通に外を出歩いて試合を観戦したら見事に日焼けして、日本に戻って出社したら目立つこと(笑)。今年は、日焼け止め忘れないようにしないと。(続く...)

0 件のコメント:

コメントを投稿