2008年1月1日

2008年元旦

新年あけましておめでとうございます。 「昨年はいろいろとお世話になりました」と書くほど、まだこちらには書き込んでいないんですが、今年も気になること・フト思うこと・自分の記録などを書き込んでいきたいと思います。あくまで「備忘録」として個人的に記録している内容が多いんですが、時々は「クスッ」と笑っていただければ本望ですね。 さて、今月は前半にUS旅行を予定していますが、後半には会社の後輩氏の披露宴があり、そこで写真担当を依頼されています。個人的知り合いの結婚式でスナップを撮影した事は何度かありますが、ご両家の集合写真も含めてフォーマルなものを撮影しないといけません。外付けのフラッシュともう一本明るい広角レンズを準備しないといけないかなぁと迷っているところです。一本、F2.8の広角ズームレンズがあるので、標準の望遠の方がいいかなぁ。何にしても失敗出来ない仕事なので、こちらもちゃんと準備しないと。 今年は年男でもあるので、是非いい年になって欲しいです。いゃ、しないといけないのか。皆様にとっても良い一年となりますように...

0 件のコメント:

コメントを投稿