2015年7月2日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

先週も土曜日に用事があり、金曜日の仕事終わりに宿泊。前回ホテル内で食事をして大外れだったので、この日は外で夕食を取ることにして、先ずは隣のヨドバシでiPhone6やXperiaのオプション等を物色。その後、結構混雑していたので、髙島屋の地階でお総菜類を買ってきて、部屋のみに切り替えました。ビール缶2本とレモン酎ハイ杯1缶でしたが、最後のレモン酎ハイが飲みきれなかった。もう歳? orz

翌日は早く出る必要が有ったので、いつもよりも早く6:30頃に2Fのビュッフェへ。幸いにも結構空いていてゆっくり出来ましたが、この日の朝も余り食欲が無くて、再び年齢を実感。もう、無理は出来ない、やっちゃいけない歳なんだという事をしみじみ感じた宿泊でした。

これでSPG 16滞在目。残り滞在数が一桁になり、ちょっとやる気も出てきたけれど、さて、来年もこんな無茶が出来るかどうか...

0 件のコメント:

コメントを投稿