2012年3月5日

ANA InterContinental Tokyo

前回の宿泊は、丁度震災直後の時。高層ホテルなので、時々余震で揺れたことを思い出します。あれから一年ぶりの宿泊。今回は、夜大学時代の集まりがあったため、新幹線で寝過ごすよりはと言う思いから。振り返ってみたら、去年も同じようなことをやってました。

部屋はエグゼクティブデラックスのダブルにアップグレードされていて、ゆっくり寝られるのは嬉しいところ。部屋は広めでゆったりしているんですが、建物の構造上柱とかの配置のためか、バスルームが手狭になっているのは残念。ちょっと窮屈な配置でした。
PCR Ambassador特典のフルーツと一緒に、オシャレな水引きの包み紙も置かれていました。なんだろうと思って中を見ると、ひな祭りの時期だからか、ひなあられが入っていました。

夕方から大学の集まりに出かけて、翌日朝一から用事があるため夜は早めに戻ってきて大人しく就寝。で、翌朝メールチェックをするためにインターネット接続をしたんですが、何故か調子が悪い。混雑しているのか、時々接続出来なくなったり、スピードも遅いし... 結局、ホテルのインターネット接続は諦めて、内蔵のWiMAXを使うことに。こちらは、十分に快適。以前は、そんなこと無かったはずなんですけどね、このホテルのインターネット。少し残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿