2009年9月29日

InterContinental Yokohama Grand

週末用事があったのと、PriorityClubの3泊して5000ポイントの3泊目と、2泊毎にDouble Pointの1泊目ということで、横浜みなとみらいのInterContinental Yokohamaに宿泊。特にアップグレードも無く(ちょっと広い部屋にしてくれたのかな?)、チェックインも22時近かったので、まぁ寝られれば良かったんですが。

テレビは相変わらずブラウン管式です。最近では、流石にこのタイプはここくらいの中級クラスのホテルでも珍しくなってきました。来年までには入れ替えるんだろうか。


エレベーターホールの近くなので、例によってワイヤレスの入り具合が心配でしたが、以前のようにブチブチ切れることもなく、スピードも速くて安定していました。何か改善策でも取ったかな。以前は酷かったですからね。もう5分と繋がっていなかったし。

そう言えば、ここに泊まって大観覧車が見えない部屋というのは久しぶりかも。翌日も快晴の良い天気。特に可もなく不可もなくの宿泊でした。これで、来年のPlatinumも確定してやれやれといった感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿