2008年10月3日

NGO-SFO-SAN-ORD-NRT (2)

発券も済んでホテルの仮押さえも完了したんですが、アップグレードが最初のNGO-SFOしかまだ確定していません。SFO-SANは距離も短いので良いんだけど、SAN-ORDとORD-NRTはエコノミープラスでも厳しいしなぁ... ORD-NRTは、まだ結構座席が空いているので最後には滑り込めるかなとは思うけれど、心臓に悪いよね、直ぐに決まってくれないと。 ちょっと困っているのがORDのホテル。お昼過ぎについて、翌日のNRTへのフライトも午後なので結構余裕があります。出来れば、市内に泊まって前回回れなかったダウンタウンとか行きたいんだけど、結構高いんですよね市内のホテルは。もう少し考えることにします。 そう言えば、先日家の中の片付けをしていた父親が「これ、使えるか?」と言って封筒を差し出してきました。中を見ると、US$紙幣と硬貨が幾らか入っています。実は、10年ちょっと前に弟夫婦がカナダのトロント近郊にいたことがあり、その時に両親をつれてSFO経由で行ったときに余ったドルらしい。US$100紙幣とUS$20、US$10、そしてUS$1紙幣が数枚。硬貨は、いろいろと3~4ドル分位? 前回の旅行の時の余ったドルもその位あるので、今回は両替無しで十分行けそう。これはさい先良い兆候なのか? (続く...)

0 件のコメント:

コメントを投稿