2008年10月23日

NGO-SFO-SAN-ORD-NRT (3)

出発前日。最近の傾向なんでしょうか、アップグレードの確定が遅いですねぇ。未だに最初のNGO-SFO以外はWaitlisted状態。一番期待したい最後のORD-NRTは、まだ時間があるしビジネスクラスも半分近く空いているから、多分最後に滑り込めると思うんですが、その次に期待しているSAN-ORDがちょっと絶望的。Y/Y+も満席状態で、Fも一杯みたいだからこの日の3時間余りのフライトはじっと我慢かなぁ。一応座席は、出入り口横の広い席を指定してあるので、多少は余裕があるはずなんだけど。まぁ後は天に祈るしかないですね(笑)。 今回ホテルはどちらも空港近くにとりました。いずれも市内だと料金が高めという事もあったんですが、SANの場合ORDへのフライトが早朝の便なので空港近くのホテルが安心かなというのも理由。SANでは、空港近くのSheratonにしたんですが、SANでは今地元の大学で頑張っている会社の後輩に久しぶりに会う予定。ホテルを決めてから連絡を取ったんですが、丁度ホテルの近くにお勧めのシーフードレストランがあるというので、到着した日の夜にそこで食事をすることにしました。翌日は一日空いているので、いろいろSan Diego市内を観光する予定。今週は試合はないんだけど、San Diego CHARGERSの本拠地、Qualcomm Stadiumには行ってみたいなぁ。場所柄、天気も良さそうなのでちょっと楽しみにしています。 で、そのSan Diegoとは逆に寒そうなChicago。前回行きそびれたダウンタウンの摩天楼群を今回はちょっと見たい気持ち。翌日の成田へのフライトが午後の便で(ORD-NRTって、いま一便になってるんですね、ちょっとショック)余裕があるので、Down Townのホテルがいいんだけど。今からもう一度探してみようか。でも、一杯なんだよなあ... さて、今日は一日パッキングです。と言っても、今回も手荷物一つでの旅行なのでたいしたものは無いけれど。取りあえず、パスポート、クレジットカード、現金は確認してあるので最悪出発は出来るけど。(続く...)

0 件のコメント:

コメントを投稿