2016年10月22日

UA HND-SFO

そうそう、来週から羽田空港の昼間米国路線が始まるんですよね。UAのHND-SFOの深夜便は、開始直後くらいに特典チケットで利用したことがあります。深夜便なので、仕事帰りに羽田に来てそのままと米というパターンが凄く便利でしたが、やはりこの年になると深夜まで起きていて登場して、そのまま機内で眠って現地に到着したら午前も早い時間帯というのは体力的には厳しいですね。それと、同じくSFO-HNDを利用すると、空港到着が深夜手前なので、その日のうちに帰宅することが出来ずに後泊しないといけないこと。そこは上手く成田着当たりと絡めると良いのかもしれないけれど、なかなか難しかったなぁ。

羽田着が14:30頃で、羽田発が16:30頃とほぼ成田離発着と同じくらいの時間帯。都内から成田へ移動する分の時間がセーブできるけれど、私みたいに地方から出てくる人間だと、結局一日が潰れるから余り有難味は無いかも。空港の規模とか見ると、やはり成田の方が大きいから、色々と時間潰しは出来ますからね。でも、ANAのSuite Loungeに関して言うと、やはり後から出来た分羽田の方が良いかなぁ。あぁ、久しぶりにどこかに飛びたい...

0 件のコメント:

コメントを投稿