2015年11月10日

マリオットのシルバーエリート?

マリオットからDMが届き、タイトルが「おめでとうございます!お客様はシルバーエリート会員資格を達成されました」となっています。えっとしばし沈黙。私は、UA MP 1Kとのステータスマッチで、現在ゴールドリワードメンバーであるし、更新時期は来年2月のはず。このメールが届いたのは3日ほど前だったんですが、その時にはGoogle先生に聞いても何も情報無し。で、今朝また確認して見たところ、同じように上級会員だけれどこのタイミングで同様のメールを受け取った人が何人かいらしたみたいで、今回は検索に引っかかりました。

ただ、本家のマリオットにはそんな情報が見つからないし、このDMの意図なり目的が不明。まぁ、何かのシラブル、システムの手違いとは思うけれど、ちょっと信頼感が下がりますよね。国内外で、なかなかマリオット系を利用する機会が無いので、もしステータスマッチが終了して、シルバーに降格するのであれば、まぁ来年は塩漬けでも良いかなと妙な覚悟が出来てしまったDMでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿