2015年10月11日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

金曜日の夜に都内で知り合いと飲み会が有ったので宿泊。本当はヒルトン東京か先週も宿泊した都ホテルに泊まりたかったけれど、ヒルトンは満室で、都ホテルも高いレートしかなく、仕方なく横浜のシェラトンへ。ここもレート的には一寸お高めでした。

都内から戻ってくるので、チェックインしたのは23:00頃。直ぐにベッドに入り、翌日チェックアウトは09:00という慌ただしさ。午後一で浜松で用事が有るので、それに合わせて戻らないといけないから。

取りあえずこれでSPG系は23滞在。残り2回も予約済みなので、来年のSPG Platinumも見えてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿