2015年10月26日

Double Tree Naha

那覇空港からゆいレールで10分少し、旭橋駅の直ぐ横とアクセスは非常に良いホテル。以前はゆいレールの運航時間が短くて早朝や夜間利用には不便でしたが、今は朝は6:00から、夜も23:00頃まで運航しているので、使い勝手がかなり良くなりました。

"Double Tree"と言ってもHiltonからFCしているだけなので、雰囲気はUSでよく見るDouble Treeと全く違い、ちょっと高級な街中のビジネスホテルという感じ。チェックインしたのが21:30頃で、もうホテル内のレストランは勿論、ルームサービスも無く、それが残念。

部屋はアップグレードされて12Fのキングでしたが、なぜかマッサージ機が部屋の中に有り、それが狭い部屋をさらに狭くしていたような...

2年前に初めて宿泊しましたが、今回HPCJの20%ディスカウント料金でも15,000円弱とちょっと強気のレート。まぁ、Hiltonのステイカウントもあるので次回も利用すると思うけれど、もう少し何かあると嬉しいなというレベルのホテルですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿