2015年6月4日

ワールドカップスケジュール

オールジャパン二次選考メンバーが発表されて、スケジュールも発表されましたが、ちょっと変。7月15日の第三試合「Game3勝者×Game6勝者」は、「Game5勝者×Game6勝者」の間違いですね。でないと、グループBの1位チームであるGame5勝者の対戦が一度も無くなりますから。大体Game-3の勝者はGame-6の勝者か敗者になるので、再びGame-3勝者という参照はありえないはず。あと、グループBの順位決定戦も、不戦勝も含めて2勝のチームが7位になり、不戦勝の1勝だけのチームが総合6位になる可能性もあるのが変だなぁ... まあ、そうしないとGame4の敗者が決勝リーグで1試合もしない(不戦勝の1試合のみ)事になるかもしれないからだろうけど。やはり7チームの試合ではなかなかしっくりこないこともありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿