2015年1月30日

三店方式

朝鮮総連本部ビル売却の件。まんまパチンコの「三店方式」じゃないですか。これが通るなら、何でもロンダリングし放題じゃないのか? 流石、パチンコだけに朝... (以下自粛)

結果的に、拉致被害者の問題も相手からの進捗がないわけでずっと停滞している以上、それに対しての精彩とは言わないけれど不快感を見せるべきでは。今回の場合も、買収する不動産会社が明らかにされていないけれど(実際には分かっているんだろうけど)、本当に資金があるのか、どう言う資金の流れなのか、ちゃんと明らかにしないと。仮に鵜飼い資金で間接的に元に戻るのであれば、元々の精彩の意味も無くなるわけですし。一兆円以上の税金が朝鮮銀行に投入されていて、その返済すらされていない状況で、多少の出費は発生したかもしれないけれど、一番の原因が正されないのは、その税品の一部を払っている一人として納得できませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿