2014年2月28日

イモトのマイル

昨日のぐるナイ「ゴチバトル」に、イモトアヤコが出演していて、最初の所でマイルやFFPの話題がちょっと出ましたね。彼女、スタアラUAの会員なんだ。1Kカードだったけど、あれだけあちこち行っていたら、GSにはならないのだろうか。あちこち行っているから、UAとかスタアラだけじゃ無いだろうけど。ワンワールドとかスカイチームとか、それぞれでトップレベルの会員になってそうなんですけどね。何となく、CXあたりよく使っているような印象なんだけど(理由は無し)。

マイルも60万マイルと言っていましたが、ちょっと少ない感じ。やっぱり、各アライアンス毎に、それくらいマイルが貯まっていたりして。で、個人的に気になるのは、イモトアヤコよりは、鈴木ちなみちゃんが何処のメンバーでどうなっているかなんですが(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿