2012年10月18日

InterContinental Yokohama Grand

写真を整理していたから、アップし忘れていた記録を発見。もう一月前、仕事がピークの時の休日出勤の時。この前日に試合が有り、その整理なんかもあってもう最高にてんぱっていた時。元々予定していた宿泊ではなく、直前の予約だったので、横浜のSheratonは一杯。で、ある意味仕方なくこちらに。安いレートでの予約でしたが、クラブルームにアップグレードされました。でも、もうラウンジの利用権は無いので、部屋のアップグレードのみでしたけれど。

珍しく昼間にチェックインしたので、いつもより部屋からの景色が堪能出来ました。で、すぐに会社に向かって休みなのに仕事を夜まで... とほほ...

0 件のコメント:

コメントを投稿