2012年9月17日

完勝

真夏の再来みたいな「痛い日差し」の中の試合は、相変わらずのスロースタートの試合展開だけど、なんとかモメンタムをマネージして完勝。しかし、ファーストステージでゴール前1ヤードまでせめて4thダウンギャンブル止められるって言うのは... 相手もスカウティングをしてきたのか、パスカバーも結構出来ていたし、QBが追い出される場面もあったし、いろいろ課題も多くでましたね。次はこの1stステージ最大の山場。この試合に勝てば、ディビジョン優勝の可能性も残るけれど、負ければ3位以下が確定。簡単には勝たせてくれないけれど、時々ちょんぼをするチームでもあるので、そのワンチャンスを逃さないことですかね、うちの勝機は。何れしても、厳しい試合になりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿