2012年8月4日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

SPG系の滞在記録を確認していて、今年20滞在しているはずなのに19滞在分の記録しかありません。「あれ?」と思って時系列を追ってみたら、二週間前Bostonから戻ってきたときに、翌日出社するために宿泊した分をアップしてありませんでした。

成田かN'EXに揺られて一時間半、まだ十分明るいうちにホテルへ到着。シャワーを浴びてさっぱりしてから、この日は久しぶりの美味しい和食を求めて横浜駅周辺に出たんですが、横浜って、繁華街は関内とか桜木町とかで、駅前ってそれほどでは無いんですよね。いゃ、勿論大きなデパートや商業ビルや地下街はあるけれど。結局、ホテル中心にウロウロして、イタリアン居酒屋みたいなお店に入ってしまいました(笑)。散々Bostonで似たようなものを食べてきたのに...

0 件のコメント:

コメントを投稿