2012年2月2日

HND-HNL-SAN-HNL-NRT (10) - Ala Moana Beach

ここAla Moana Beachは、Waikiki Beachよりも空いていて、しかも海も結構澄んでいて穴場だと思うんですよね。唯一の難点は、Waikikiのホテルに宿泊していると、ちょっと距離があること。レンタカーを使っているとすぐなんですけど。

で、今回Pro Bowlの記録用にわざわざ重い思いをして持参した、Sigma 18-250mm + EOS 7Dでこの近辺の風景を撮影してみました。



公園をしばらく撮影しながら散策して、その後もう一度Ala Moana Mallに戻って少し買い物をしてからホテルに戻ると、外は丁度良いくらいの夕暮れ状態。自分の部屋からは、こんな感じで、良い具合にDiamond Headが夕焼けをバックに浮き上がる画がとれました。

さて、いよいよ明日は、今回のメインイベント、Pro Bowl 2012です。(続く...)

0 件のコメント:

コメントを投稿