2012年1月1日

United Club Card

大晦日、新年を迎える準備もほぼ終わり(多分)、そろそろ年越し晩酌の準備でもと思っていたところに封書の郵便が届きます。見てみると、Unitedからのメール。中を開けてみたら、1月15日で切れるRCC(来年からはUnited Club)メンバーカードの更新でした。

タイトルが"Red Carpet Club"から"United Club"に変わっているのは良いとしても、カードのカラーがこれまでのバーガンディーからライトグレーになったのは驚き。さらにカードのデザインが一般的な横向きから、日本の名刺みたいな縦向きに変わっているのにはさらにビックリ。結構大胆なデザイン変更です。

これまで旧COのラウンジを使うことは無かったけれど、今年はどこかで利用してみたいですね。でも、United Clubになって、サービスレベルが旧RCCクラスになってしまっていたら、ちょっと(かなり?)悲しいけれど...

0 件のコメント:

コメントを投稿