2011年12月31日

新旧UAサイト

多分US時間での切換だろうから、日本時間だと新年1日の午後か2日の早朝に、現在のUS+COのWebサイトが、COベースの新UAサイトに統合される予定。一応念のため、現在の状況をキャプチャーしておいたんですが、ちょっと気になる部分が。2011年で100,000EQMを突破して、無事に2012年の1Kを確定。その為SWUが6枚自分の口座に振り込まれたんですが、何故か有効期限が2012年12月になっている。本来なら2013年1月のはずなのに、何故? システム統合・新ルール適用前だから暫定的に2012年12月としているのだろうか。ちょっと気になります。また、新年早々に予定していたNRT-BKKをキャンセルしたので、ここで使う予定だった2枚のSWUが変換されて、来月期限のSWUが4枚に戻っており、今のところ10枚もSWUが口座に残ってきたけれど、うーん今のところ使い予定がない(笑)。

また、Regional Upgradeも10枚口座にあるのですが、うち2枚は今日までが期限。来年からは、NRT-SIN/BKKとHNL-GUMを除く、アジア・オセアニア内のフライトで、このRegional Upgradeが使えるので、これまで以上に使い出が生まれます。年内にもう少し増やしておきたかったところですけどね。来年からは、四半期に10,000EQM超える毎にもらえた2枚が無くなるので、かなり痛いですよね。

今のところ確定している来年の旅行は、1月最後に例年通りハワイへ行くのと、3月の飛び石連休の頭に、今年のNew York行きの時にSIN発券した最後のNRT-SINが残っているので、この続きを早く決めないといけない。それ以降の予定は、5月のG.W.は試合の予定が決まらないとなかなか入らないし。夏休みの予定は、早めに入れても良いけれど。来年は、旧COの路線も是非試してみたいし。なかなか夢と希望は広がります(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿