2011年6月14日

HOOTERS at お台場

アメリカに旅行した男性ならば、一度は必ず寄るであろう「健康的お色気レストラン(笑) HOOTERS」。そのHOOTERSが期間限定でお台場のLe Daibaにビアガーデンを開店するという記事。日本にも赤坂見附に1号店がありますが、このビアガーデンも日本のHOOTERS GIRLsが対応するんだろうか。個人的には、USのお姉さんが来てくれるなら行くんだけど(マテ)。

日本だと、どうしても胸元が大きく開いたタンクトップ姿に話題が集中しますが、お店自体は別にお色気路線と言うよりも、健康的なスポーツバーみたいなもので、結構向こうの中学生とか高校生くらいの男子グループが来ていて、バッファローウイングをコーラで流し込みながら、お姉さんをチラ見する様子が微笑ましい(笑)。家族連れなんかも多いし。お値段も安いし、場所によってはスポーツバー風なところもあって、ビールを飲みながらフライ物をつまむのは気楽で楽しくて私も好きなお店の一つ。ちょっと日本人だと「気恥ずかしさ」を感じるくらいの明るい感じなんで、逆にそれで吹っ切れて、日本では見せたことの無いような一面を見せてしまう人も結構いましたね。

ところで、このビアガーデン、お台場のLe Daibaに開店するんですよね。ここには、まだLe Meridienの頃に宿泊したことがありますが、どちらかというと欧風地中海っぽいかんじの印象のホテルに、直球アメリカンのこんなお店を出していいんだろうか。かなりミスマッチな気がするけれど...

0 件のコメント:

コメントを投稿