2011年4月18日

UA Leader's Review

UA MP 1Kだと、UAの機内誌である「Leader's Review」を発行される度に送ってきてくれるんですが、今回届いたもの(Vol.59)から、いろいろと違いを発券。

前回は「JANUARY to MARCH, 2011(Vol.58)」号だったのに、今回は「SPRING, 2011(Vol.59)」号となっているのは、これから季刊になるのだろうか? さらに遡ると、Vol.57は「NOVEMBER to JANUARY」(年号無し)、Vol.56は「9.10 to 11.9 2010」と日付まで指定してあるのに。

で、サイズも小さくなりました。横幅は同じですが、縦の長さが2cmちょっと、というか1インチ短くなっている。
記事の内容は、これまでとあまり違わない感じですが、後半の機内情報のところでは、これまで1ページにUAの3クラスの情報が掲載されていたのに、今回からはUAのY+が無くなり、右半分にContinentalのビジネスファースト、ビジネスの情報が、左半分にUAのファースト、ビジネスの情報が掲載されるようになりました。

空港ガイドにも、ContinentalのHubである、IAHとERWが追加されていて、いよいよUA/COの統合作業も第四コーナーという雰囲気を感じます。でも、今週末にはUAのSIN-NRTに搭乗する予定なので、先に貰ってしまったら機能の暇つぶし楽しみが無くなるじゃないか(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿