2010年9月13日

Day 20 - 秋の気配

まだ残暑は厳しいんですが、流石に朝夕の気温は「涼しい」と思えるくらいになりましたね。寝るときには、真夏でもクーラーを切って寝ている自分は、いつも朝汗だくで目覚めるのが常なんですが、ここの所はそんなこともなく、これまでならどこかに丸まっているタオルケットも、ちゃんと体に巻き付いたまま。先日の台風は、大きな被害をもたらしましたが、頑固に居座っていた夏の高気圧をちょっと押し返しもしたみたいですね。

で、気がつけば休みには行って今日で20日目。もう2/3が終わってしまった orz 残り2週間、一応旅行にも出かける予定だし、試合も2つ入っているという、予定はたっぷり。が、しかし、それっていつものことだし、もうちょっと有意義なことが出来たはずと反省中(笑)。気候も過ごしやすくなってきたし、またちょっと体を鍛えないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿