2009年12月18日

UQ WiMaxが値下げ

UQ WiMaxが、月額最低380円からですか。月によって使用量に波があるとか言うなら良いけれど、普通は限度までいっぱい使うんだろうなぁ。今はWILLCOMのPHSをデータ通信で使用していますが、もう何ヶ月も使わない状態。一番使っているのが、そのWILLCOMの契約のオプションについている無線ラン(HotSpotとかYahooBBとか)。そろそろ乗り換えようかと思っていて、docomoに統一しようかなぁ... データの定額サービスを契約しているし、docomoの無線ランも結構サービス範囲が広がって居るみたいだし。

なかなか悩ましいですね。いろいろなサービスがあるのは良いんだけど、一番良い組み合わせを調べようとすると、どうしてもあちらをたてればこちらがたたずという状態になるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿