2009年12月20日

Hyatt GP Platinum

Hyattからなにやらメールが。中身は、来年のGP Platinumカード。"Platinum"とは言うけれど、Hyattの場合は真ん中のランクですからね(笑)。横浜近辺にあれば、Sheratonの代わりに定宿にしても良いんだけど... しかし、流石Hyatt、GP PlatinumクラスのDMでも、綺麗なパンフレット入りで、どこそこの1Kメンバー用のDMにも見習って欲しいところ(爆)。

今年のSPGの10滞在分が来年度にカウントされるので、15滞在すればSPG Platinumが確定するので、その分Hyattに浮気してみようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿