2009年9月22日

次のプラン

年末か来年早々にフロリダ方面に出かけたいなと思っているんですが、UAが東海岸方面から撤退しているので、どうも接続がよくありません。昔、FLL (Fort Lauderdale)とかPBI (Palm Beach)は仕事でよく利用したんですが、あの頃はORDから接続していたものが、今は直接行くことは出来ずにどこか経由しないと駄目。しかも、UAじゃなくてUS Airways便になるんですよねぇ... 今考えているのは、Orland (MCO)に入って、あそこから車で南下しようかと言うこと。だいたい3時間位でしょうか。

行くとしたら、まだ残っているDWのチケットも消費しないといけないし。クリスマス前って、結構空いているんですよね、ひこうきも、ホテルも。だからそのあたりを狙っているんだけど。あっ、UAのDouble EQMは12月15日までだったか。ちょっと早いなぁ... 10月にはGo/No Goも含めて予定を決めたいですね。で、Double EQMで125,000EQMでSWUを+2枚、出来れば150,000EQMまで上げてさらにSWU+2枚狙いたいけれど...

0 件のコメント:

コメントを投稿