2009年6月7日

南アフリカW杯決定

いゃぁ、サッカーのW杯予選、前半早々に得点して、このまま追加点を挙げて勝利かと思ったら、前半中盤からガクッと運動量が落ちて厳しい内容になりました。これ、ディフェンスの勝利ですよね。危ないシーンは何度もあったけど、ディフェンスが厚く布陣していたのが、相手のミスも誘って何とか逃げ切った感じ。しかし、今回の審判、ちょっと酷かったですね。それと、国際映像も。プレーが始まっているのにリプレー流していたりとか、カメラワークも駄目だし。激しい試合内容もあって、ちょっと観ている側としてはフラストレーションのたまる試合でした。 オーストラリアも引き分けだけど勝ち点を獲得してW杯行きを決めたみたいなので、残る日本との試合はちょっと楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿